一般大学生の日常

気楽に読んでいただけたら

2022-01-01から1年間の記事一覧

隠れオタク歴5年目

こんにちは~~~ なんだか最近暑くなってきてすごく嫌です!夏がニガテ。。 皆さんは趣味とかありますか?? 自分は昔からアニメとかゲームしたりとか配信見たり、、 いわゆるオタクとして趣味を楽しんできました。 性格的に何かにハマったらとことん追って…

大学一年現在の恋愛観

こんにちは! 今日は最近考えることが増えた恋愛観について。 最近は大学の周りの子もいい感じのひとができて、、みたいな話をよく耳にするようになりました。 改めて今のところの自分の意見としては恋人はいらんなあ、、って感じです。 昔からいわゆる恋愛…

過眠症について

コンニチハ~~~! 【今日は自分の過眠症について】 説明とか難しい話ではなく「この睡眠生活なんやねん!!!」という嘆きです。哀れ。 すげ~~~軽く説明するとめっちゃ寝るのにずっと眠い、、みたいな。 (厳密に言えばいろいろ言い方アリ) 自分はおそ…

やらされるのってだるい

こんにちは! 先日大学側が開催した強制参加のある説明会がありました。 ウワ~~~~~!! 正直通知が来たときからすごく行きたくありませんでした。 90分、いつもなら帰れる時間を費やして聞かないといけないということに苦痛を感じたのです。当然周りの…

夜に散歩したり、犬に吠えられたり。

大学の空きコマからこんにちは 今日は最近のことを何個かゆるく書くので、てきと~~に読んでいただけたら。 (ア!!前回と前々回、反応めちゃハッピーでした。ありがとうございます!感謝!) 昨日の夜、唐突にファミチキが食べたくなって家から駆け出しま…

大学生活、一人行動も悪くない?

こんにちは! 今日は大学生活を過ごして高校までにはなかったな~みたいな気持ちの変化のことを少し。 新生活には人との出会いがつきものですよね。 かくいう自分もいろんな人と話して友達もたくさんできました。 うれしいことだ。 友達なんてなんぼあっても…

そうだ、バイトやめよう!

こんにちは!初めまして 今日は休みで前から始めてみたかったブログを始めてみようと思った所存で、 日記程度の軽い文章なので気楽に読んでいただけたら幸です。 簡単な自己紹介 大学一年生 一人暮らし 過眠症 といったところでしょうか。これから徐々に発信…