一般大学生の日常

気楽に読んでいただけたら

夜に散歩したり、犬に吠えられたり。

大学の空きコマからこんにちは

 

今日は最近のことを何個かゆるく書くので、てきと~~に読んでいただけたら。

 

(ア!!前回と前々回、反応めちゃハッピーでした。ありがとうございます!感謝!)

 

 

昨日の夜、唐突にファミチキが食べたくなって家から駆け出しました。

たまにありませんかこの衝動

 

私は寝るのが人より早く朝方なので夜に何かするってすごい「だめなことしてる感」があってそわそわしました。

 

少しの距離の散歩でしたが、いつもの町が違った顔色に見えたり星が出てると思いきや曇ってたりして新鮮でした。

ふ、これが現実。

そして帰ってから即寝ました。ナイスファイト

 

 

 

ほかにも最近天気が不安定ですね~。偏頭痛が半端じゃないです。

天気悪い日が続いたり急にめちゃくちゃ暑くなったり、気分屋なのやめてほしいです。何を着ていっても暑いか寒いで失敗する。

 

そして雨の場合カッパ着て自転車で登校する羽目になるのですが

これがもう許しがたい労力を必要とします。

 

 

この前カッパ着て、びっちゃびちゃになりながらなんとかマンションに帰ろうとしたら犬に吠えられました。何を伝えようというのかね。

 

 

 

自慢じゃありませんが昔から犬という犬に吠えられます。程度を伝えるなら、「そんな頑張る???」てくらいです。

 

スミマセ、、、っていってその場を去りました。ナイスファイト、、、

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!幸あれ!